SSブログ

木村秋則さんとアナスタシア [アナスタシア]

木村秋則さんとアナスタシア

アナスタシアジャパンのホームページに、「木村秋則さん岩砂晶子さん」
(みんなで地球の未来を創造しよう)の共同公演が1月16日に行われることを知り、
本当に素晴らしい企画だと思いました。

ご存知のように木村秋則さんは、「奇跡のリンゴ」を実現したかたで、
映画化されてもいます。

また、岩砂晶子さんは、「アナスタシア」「リンギングシダーオブロシア」シリーズの
日本語訳の監修をされている方です。

講演会は、
日時:2016年1月17日(日)10時開場、11時開演
場所:大田区産業会館P10
入場料:前売り3,300円、当日4,000円
懇親会のチケットは完売済みだそうです。
チケット購入方法:「こくちーず」
http://www.kokuchpro.com/
「アナスタシア」で検索
お申込み・お問い合わせ:
メール: spirit@atlantis-tokyo.info
(FAX): 042-577-2248

この講演は、木村さん、岩砂さんの他、
山のスペシャリスト
中井章太(中神木材代表、吉野町町議)と
水産物、元水産庁官僚(ウエカツ水産代表取締役)の上田勝彦さんによる
リレートークとパネルディスカッションがあります。

この講演会を通じて、「アナスタシア」の解くダ―チュニック(小規模農園・家庭菜園)の
日本版が広まる可能性が出てきました。

今は、「点」の広がりですが、やがて「面」として、日本各地で「無農薬」「無肥料」の
自然農法が拡大するのではないでしょうか。

地球3



ちなみに、本ブログ管理者は、木村秋則さんの本を読みました。

これも「アナスタシア」シリーズを読んだことがきっかけでした。

よろしかったら、以下の本をご覧ください。

















スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。